【ゲーム】ロマサガ2 #01 スウィッチ版をやり始めました。

ロマサガ2 スウィッチ版をやり始めました。
サガシリーズミンサガしかやったことないので仕様に慣れるまで一苦労でしたがなんとか忘れられた町まで来てこれは終盤ぐらいかな?というところまでこれたのですが…、
 

火竜にレイーぷされる私
敵が強くなってきてあきらかに戦力が追いついてない感じがしてきました。
 
攻略を読むかぎりではロマサガ2は防御を捨てて攻撃重視!とあったので全く防具を開発せず序盤から装備していた大盾を未だ大切にていねい丁寧丁寧に使ってきたのですが、さすがにきついんじゃないか…?と思いはじめました。

防具開発をやるしかないのか…?
とりあえず盾と服の開発を進めようと思います。
 
 

ロマサガ2のゲームメモ
ゲームをやる時はノートに色々とメモしています。
メモをとらないと覚えられないのさ…はは。
 

おまけ  

口が悪いジェラール