テラリア#02 操作キーの設定を変えたらやりやすい

こんにちは。マウスが常時ダブルクリックになる呪いにかかっている私です。
そのおかげでYouTubeの広告スキップボタンをクリックするだけで動画がフルスクリーン表示になります。
前々から自分は何も出来ない人間だとは思っていましたがついにYouTubeも満足に見られない人間になっちまった。
 
マウスの操作はできませんがテラリアの操作には段々なれてきました。
というのも操作キーの設定を変えたからです。
 

 

もしテラリアをSwitchコントローラーでやってる方がいたらこの設定にしてみてください。
かなり直感的に動かせるようになります。
 
ノーマルモード(死んだらお金を失いアイテムをその場に落とすモード)でやっていたテラリアですが、死んではアイテムを取りに行きまた死んではアイテムを取りに行きという往復だけでプレイ時間が40時間を越えたのでイージーモード?(お金だけ失いリスポーンしてもアイテムは持ったままのモード)にしました。
そもそもなんの自信があってノーマルモードで始めていたのか今となっては謎です。
 

街に商人が来てくれたのですが、たまたま適当に作った氷の部屋に住み始めて焦りました。寒そう...。
 
 
案の定おこですね。ごめん。