続swichのコントローラーを買うの巻

 

gigamaxchang.hateblo.jp

 

前回この記事で「左の青いジョイコンが壊れたからかなり良きなコントローラーを買ったった」という報告をしました。

かなり良きなコントローラーはかなり良きだったので今ではパソコンでゲームをする時にも使っています。大満足です。

しかし盲点だったことがありました。

手元でプレイできないじゃん!ていう。

swichはテレビでも手元でもプレイできる手軽さが最高なのにかなり良きなコントローラーだけではテレビでのプレイを余儀なくされていることにストレスを感じたので結局青いジョイコンを買いました。

ちなみに現在アマゾンプライム会員ならアマゾンフォトに写真を1枚上げると1200円のクーポン(3000円以上購入で使える)がもらえます!

 

以上買い物が下手な私の話でした。