テラリア#01 ライアンとあーしの愛の巣

テラリア#01 ライアンとあーしの愛の巣
 
switchでテラリアはじめました。
プレステ3の時にやり尽くしたのですがもう一度やりたくなり購入してみました。
しかし操作が難しすぎて発狂しそうです。
 

上半身が裸に見えるような色に調整してみました。
露出ウーマン参上
右に見えるのはこのゲームのガイド係ライアン。話しかけると役に立つことからそんなことわざわざ言わんでもわかっとるわみたいなことまでアドバイスをしてくれる心強いNPCです。
 

右も左もわからない露出ウーマンに運命の出会いが。
ライアンあーしに手取り足取り教えてちょうだい by露出ウーマン
 

操作が難しすぎて頭を掻き毟りたくなる衝動に耐えながらなんとか作ったライアンとの愛の巣でしたがまさかの部屋が小さすぎますという警告。作り直せってか?酷いよ。
 

操作で指がつりそうになりながら部屋を大きく作り直しました。
ライアンの熱視線を浴びる露出ウーマン。
露出ウーマン「もうすっかり夜ね…❤なにする❤???」ライアン「寝ます。」
 

テラリアといえば採掘でしょって感じで地面を掘り進めるも戻れないところまで来てしまい画面は暗いわ松明も1つしかないわで途方にくれておわりました。
 
とにかく早く操作に慣れたいです…。