ダメ人間(私)のノンフィクションな1週間

ダメ人間(私)のノンフィクションな1週間
 

月曜

空想の相手(設定は女性)に対してお前と同じ性別ってだけで恥ずかしい明日にでも子宮摘出したいぜなど到底ここには書けない非人道的なdisりをメモ帳に書く。

 
火曜
好きなドラマの登場人物に感情移入して「この人が頑張ってるから私も頑張ろう!」と感動し奮い立った翌週にその登場人物が死ぬ。
 
水曜
外国人の日本語練習チャットにイギリス人のフリをして入室。カタコトの日本語でペラペラしゃべっていたら「あなたほんとはブラジル人じゃないですか?」と疑いをかけられ圧に耐えきれずwtfと言って退室する。
 
木曜
病院で医者に忘れられ体調が悪いなか約三時間硬い椅子で診断結果を待ち続ける。しかし「私のこと忘れてませんか?」と聞く勇気がなくしんどさと不安で泣く。その後看護師さんが来てくれて代わりに医者に言ってくれたおかげで救われる。看護師さんありがとう。
 
金曜
ショパンノクターン 食パーン。というメモを残す。
 
土曜
夢で父親に殴り殺されて起きる。
 
日曜
友人から依頼されたキャラクターのイラストを描く。髪型やポーズに指定があったことを丸々忘れてオリジナルなイラストを提出する。ごめん描き直す!と言ったあと寝る。
 
今週も生きててすみません。
来週も生きていると思います。
よろしくお願いします。