【ゲーム】ロマサガ2 #2スウィッチ版クリア

 
注意
ネタバレしかありません。見ないで。
 
 

引きこもりにはつらいとても辛辣なお言葉
 

ロマサガ2 スウィッチ版クリアできました!
 
防具開発を進めないままラスト皇帝まできてしまい一時はどうなるかと思いましたが宝箱からりゅうりんシリーズを拾ってなんとかいけました。
ラスボスはひたすら不動剣をごり押し。
いまはクイックタイム効いてるのか!?とか誰にリヴァイバがかかってて誰のリヴァイバがとれた!?など混乱しながらヤケクソで火力の高い攻撃!勝利!て感じでした。
 

プレイ時間は50時間半
 

 

以下私の軌跡

 

 
クリア後は武器防具お金スキルレベルなど引き継いで強くてニューゲームができる!
強くてニューゲームはロマンですね。
これが楽しみで一周目をやっているといってもいい。
 

強いジェラール!
 

ゲームをクリアした後は寂しさがおそってきますね…。
二周目も楽しみます。
 

おわり